SSブログ

川崎戦を終えて [アントラーズ]

「勝つ」ことはできませんでした。
多くの鹿島アントラーズファンが予想した通りです。
これで5連敗です。記録上は・・・

しかし、私の記憶には5連敗の後の1勝と刻まれてしまうでしょう。
「甘い」と思いますが、
確かに今日、選手達の変化をみました。
これからの明るい展望を見せてくれたような、そんな気がしました。
ここ最近忘れていた何かを選手達は思い出したに違いありません。

試合後、スタンドからは惜しみない拍手が送られました。
今日、スタジアムに集まったサポーターも、それぞれに光を見いだしたのではないでしょうか。
ロスタイムを含めて20分あまりの短い試合でしたが、とても貴重な時間を共有することが
できました。本当に選手達には心からの拍手を送りたいです。

この敗戦で、優勝争いはますます厳しくなりましたが、
新たな気持ちで応援することができそうです。
がんばれ!鹿島アントラーズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。